スマイル日記

マーサコンサート

DATE 2018年5月21日 (月)

こんにちは㈱南部建装・プロタイムズ岐阜南店 松村 房代です スタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

 

本日 12時30分より~岐阜新聞ロビーコンサートが開催され 行ってきました。

 


 

 

 

 

 

 

今日のテーマは「世界のリズムで心の旅を楽しむ」でした。

30分のコンサートではありますが…マーサさんの心温まる歌声とピアノ…トークに 感激です。

次回は 6月25日 12時30分より 「岐阜新聞ロビーコンサート 4周年記念」

ピアノ 前田 祐里  クラリネット 藤田 華  ファゴット 今木 智彦さんの3名での演奏になります。

今から 楽しみです。宜しかったら出かけてみてください。

 

先週 ファーマーズガーデニング 「とうはち」で くみ子先生の寄せ植え教室がありました。


 

 

 

 

 

 

 

広い店内の中 とうはちさんでは 全て用意してくださり

親切に指導してくださいます。

各務原の伊木山ガーデンと同じく

年間として 季節の花々に触れることができます。

今は 初夏を感じる事ができますょ

 

 

 

川手に ラスティコ3号店がオープンしました

 


 

 

 

 

 

 

 

オープン当日 友人の勤める ラスティコさんにお邪魔しました。

モーニングサービスの1例です。

7種類のパンと マッシュポテト サラダが付きます。

 

コーヒー代金¥680-でこのボリューム食べきれません

帰りに 袋を用意くださって…嬉しかったです

 

 

この季節 よもぎ をよく見かけます


 

 

 

 

 

 

友人宅でよもぎを摘ませてもらい えびらで天日干しをしました。

お茶にしてよし…お風呂に入れてよし…ですが 友人はお餅を搗いてくれます

私は 早速 よもぎの香りを楽しみながら…お風呂でゆったりしたいです。

 

 

近所の奥さんが めだかを入れていってくれました。

可愛いです。

準備万全の中…元気に泳いでいます。餌もいっぱい食べてくれ

嬉しいです。おなかがぱんぱんのめだかがいるので

これからが楽しみです。

 

 

 

各務原文化会館です。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

5月19日 土曜日に塗装の勉強会 塗り替えセミナーを開催しました。

少ない人数でしたが ご満足いただけ 質問もたくさんしていただけ 良かったと思います。

次回 5月26日 土曜日  午前9時30分より岐阜のワークプラザにて

午後2時より 各務原文化会館にて開催予定です。詳しくは ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

カテゴリー:


外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ