アフターメンテンス 1年検査 岐阜市 Y様邸(屋根・外壁塗装)プロタイムズ岐阜南店
DATE 2016年12月18日 (日)
こんにちは。
プロタイムズ岐阜南店/株式会社南部建装の大石です。
今回、1年前に外壁の塗装工事をしましたY様邸のアフターメンテンスに来ました。
正直見る所ないです。。。
綺麗過ぎて。。。
こちらが、1年前 施工前の写真
こちらが1年前の施工後の写真
そして、こちらが、、、
天気は曇りでしたが、検査時の写真です。
ご主人様とぐるっと見回り、OK!!
もう、ご主人様とほとんどが「中性脂肪の値は上がったか下がったか!や、ギンナンの殻剥きの話しなどでした。」
けど、綺麗で良かったです。でなければ、ご主人様と笑ってなんてお話し出来ませんからね。
最後には、屋根もそろそろ塗らないと駄目か見てくれ!と言われました。
今回の工事では屋根は塗っていませんので、気になった様ですが、まだ当分大丈夫ですよ(笑)!!
楽しい会話の途中ですが、そろそろおいたまします。
次はのアフターメンテンスの時期は2年後になります。その時はまた宜しくお願いします。
- 住まいのメンテナンス計画|塗装・リフォーム業のお役立ち情報
- 50歳から90歳までの住まいの支出、生涯コストで考える外壁塗装
- 岐阜市で外壁塗装は何日かかる?工事期間の目安と知っておきたい注意点
- 岐阜市で外壁塗装を依頼するなら知っておきたい業者選びの考え方
- 岐阜市で防水工事をする前に知っておきたい費用の目安と見積りのポイント
- 2026年春のキャンペーン締め切りまであとわずか!!
- 【岐阜市】外壁塗装トラブルを防ぐには?失敗事例と契約前チェックポイントを解説
- 【岐阜市】外壁塗装会社を選ぶ際の判断基準
- 【岐阜市】外壁塗装の相見積もり時に確認すべきポイント
- 岐阜市で防水工事を検討中の方へ|後悔しない会社選びの考え方


















