スマイル日記

お客様満足度 ☆☆☆第一位☆☆☆を頂きました♪♪

DATE 2018年12月24日 (月)

こんにちは。

プロタイムズ岐阜南店/株式会社南部建装の大石です。

プロタイムズ岐阜南店の、そして、株式会社南部建装のホームページをご覧の皆様。

非常に非常に誇らしく、嬉しいご報告です。

この度、プロタイムズ年間(施工品質工事満足度)で第一位を頂きました!!!!!!!!

非常に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば職人を離れ、ご提案する立場になって3年間お客様の満足していただく事だけを考え頑張って参りました。

しかし、初年度・昨年度共に3位で終わっておりました。

その思いからか、今年やっと!やっと!1位になりました。

本当に頑張ってきた甲斐がありました。

いつも口うるさく指導してる中、一生懸命にやって頂いた職方さん。足場・シーリングなどの協力して下さっている

ご協力店様の日ごろの努力と熱意があったからこそ皆で取れた賞だと思っております。

応援して下さりました皆様。そして、当社にお仕事をお任せ頂きましたお客様。

本当にありがとうございます。

この賞に慢心せず来年、再来年さらなる高みを目指してお客様にご満足していただける様努めて参ります。

さらには、安全大会の打上げでは恒例のクイズに答えて景品をGET!!で、

最後4人が残りじゃんけん。

なんと、私が1位に!!

くじを引き景品を♪

景品は4つ。 ①は「特選宮崎牛」 ②は「特選かに」 ③は「年末ジャンボ宝くじ10億円」 ④は「塩あめ」

狙いは「特選宮崎牛」!!!

結果は・・・

よりによって「塩あめ」でした。

こんな事ありますか?

おそらく運を使い果たしたかと・・・

翌日会社で職人の机の上に置いておきました。(以外に無くなっている)

 

 

 

 

 

 

 

上記の写真は、右から揖斐大垣店の社長「筒浦さん」・西尾張中央店の社長「川北さん」

静岡葵店の社長「後藤さん」・そして私岐阜南店の・・主任・・「大石」です。

私以外社長さんばかりですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、揖斐大垣店の筒浦さんと2ショット写真♪

楽しかったです

さあ、本年も残りわずかとはなりましたが、皆様体調管理にはくれぐれも気をつけて頂き素敵な一年の締めくくりを送って下さいませ。

今年一年色々な方に良くして頂き、また、大変お世話になりました。

来年もまたひとつ宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリー:


外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 3月    
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ