施工事例

アパートP様 通路鉄部改修工事【鉄部色:09-30H】【外壁色:22-80D】66565

施工前
お客様名 PH様
施工エリア 岐阜市
リフォーム期間 約1ヵ月

施工前

配管が風化により塗装が剥がれてしまっています。このまま放置すると中の鉄部がサビて、いずれ崩れてしまいます。横付けの配管は特に崩れやすいです。

玄関ドアの色褪せが目立ちます。

通路内壁が雨だれと汚れで黒ずんでしまっています。

施工後

施工後です。通路上なだけに今後、安心ですね。

玄関ドアに艶が出たことによってタイル壁もより一層、輝きが引き立ちました。

陰になっている為、薄暗く狭く見えていましたが、白く綺麗になったことで広く見えますね(^^)

施工前

汚れや排気ガス等で入り口階段が真っ黒くなっていました。

通路内側全体が汚れてしまっています。

踊り場内壁のカビと苔が目立ちます。

施工後

塗装はしませんでしたが高圧洗浄で綺麗になりました。

通路内壁塗装後です。

踊り場内壁と手摺り、塗装後です。

施工中

手摺りやドアなどの板金部分は全てケレン作業で汚れやサビを落とします。

高圧洗浄後、養生をしてファインコートシリコンで下塗り・上塗りの塗装をします。

軒天の塗装中です。

使用塗料

鉄部塗料:ロイヤルトップスター(色:09-30H)

外壁塗料:水系ファインコートシリコン(色:22-80D)

関連施工事例

外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ