施工事例

M様邸 岐阜市 倉庫外壁・屋根塗装【外壁色:K-15-30F】123988

施工前
お客様名 M様
施工エリア 岐阜市

施工前

塗装前です、トタン屋根に錆が見られます、錆が進行すると腐食により雨漏りなども心配されます。

全体的に塗装の色も薄くなり塗膜効果が薄れています。

軒天部分になります。軒先の部分の塗装の剥がれがありました。

施工後

サビなく綺麗に仕上がりました。

均一な綺麗な仕上がりになりました、防水効果が発揮されます。

取り合いの部分まで綺麗に仕上がっています。

施工前

破風部分の塗料の劣化により雨水の染み込みが懸念されました。

外壁部分、水弾きがなくつやを失っている状態でした。

樋部分も塗膜の劣化が見られました。

施工後

塗膜で覆われ、木部の水の染み込みも安心です。

艶のある均一な外壁になりました。防水効果も期待できます。

樋部分も細部まで塗装されています。

施工前

紫外線等により塗料の顔料の劣化が見られます。

打ち付けた釘部分の塗膜が薄くなっています。

塗料の劣化により色むらが発生していました。

施工後

艶のある外壁になり、汚れを落としやすくなりました。

釘の部分の塗装も覆われました。

色むらもなく、均一な仕上がりとなりました。

施工中

金属外壁の為サビ止めを塗布します

外壁上塗1回目

外壁上塗り2回目

使用塗料

1液ユメロック K15-30F

1液ユメロック K45-80D

スーパーシリコン ルーフペイント ブルー
127-497

スーパールーフハイブリッド硬化剤 標準型 127-702

関連施工事例

外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ