施工事例

岐阜市 A様 車庫屋根・外壁塗装【外壁色:19~85B+22-87C】122841

施工前
お客様名 A様
施工エリア 岐阜市
リフォーム期間 約1週間

施工前

外壁の汚れや痛みが目立ちます。

ドアのアルミ板(上部)が抜けてしまって代用で仮の板を貼っておりました。

所々汚れや塗装の剥がれが目立ちます。

施工後

空いていた穴も塞ぎ色も柄も統一しました。

抜けてしまっていたアルミ板を貼り直し奇麗にしました。

汚れや塗装の剥がれもなくなりました。

屋根

塗装が剥がれてトタンの下地が見えてしまっています。

母屋と車庫の隙間をポリカ波板でつないでいますが、ビスも錆びてしまって不安定な状態です。

樋の中です。屋根の錆びや砂が溜まってしまっています。これでは雨水が流れません。

塗装途中です。この上から更に上塗りをします。

母屋と車庫の隙間の張替え中です。下地が弱っていたので打ち直しました。

樋は新品に交換しました。

中間工事・付帯工事

一旦、ポリカ波板をはがして柱の補強をしました。

木枠が劣化して崩れてしまっていました。しっかり補修をしてから塗装しました。

塗装が剥がれて元の木目調の柄が見えてしまっていました。ぼさぼさになっている所を剥がし落とします。

中間工事・付帯工事

穴をふさいでいます。その下のトタン板が柄の違う板を使っていた為、こちらも付け替えました。

下塗り中です。

ここから上塗りをして完成です。

関連施工事例

外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ