施工事例

岐阜市 外壁塗装 A様【外壁色:8112チーノ】121229

施工前
お客様名 A様
施工エリア 岐阜市
リフォーム期間 約3週間

施工前

窓枠のシーリングが剥がれてしまっています。隙間があるのでここから水が浸透してしまいます。トタンの塗装も色落ちしていますね。。

目地に汚れが溜まってしまっています。

鼻隠しの雨垂れが目立ちますね。

施工後

シーリングの隙間も無くなり色落ちも綺麗に塗りなおしました。

洗浄・下塗り・中塗り・上塗りをしっかりさせて頂きました。目地も綺麗になりましたね(^^)

樋も塗り直して、ネジは錆止めをいたしました。雨だれもなくなり綺麗になりましたね。

施工前

軒下に藻やカビが発生しています。

使われていないエアコンの穴を塞いだようですが、均等に埋められていないのと、シーリングの色も壁に合っていない為、一見虫が集まっているように見えてしまいました(”)

少し雨戸の色落ちや汚れがありました。

施工後

しっかりと洗浄をして、下・中・上塗りをして綺麗になりました

シーリングをそぎ落とさなくてはいけなかった為、少し壁が刷れてしまいましたが、穴はしっかり塞がせていただきました。(シーリング塗りは大変難しいのでプロに任せて頂く方がいいかと思います(;;))

洗浄して色も塗り替えました。

下塗り中です。

中塗り中です。

上塗りをして完成です。

外構工事

塀と壁の隙間に自転車を止めていたので防犯用の扉を付ける工事です。

砂や石をどかして柱を埋めていきます。

柱を立てる部分のコンクリートを削ります。

柱を立てたらコンクリートで埋めていきます。

扉を付けてコンクリートが乾くまで固定します。

固定を外して完成です!これで防犯もバッチリです。見た目もすっきりしましたね(^^)

使用塗料

サーモテックメタルプライマー ホワイト190207/CK01

超低汚染リファイン1000SI-IR

サーモテックメタルプライマー ホワイト190701/CK01

使用塗料

カンベ1液MシリコンHG

・メタルグリップ黒・RETAN PG80Ⅲ・RETANPGシンナー

関連施工事例

外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ