施工事例

岐阜市 外壁塗装 K様邸【外壁色:K22-85A】110714

お客様名 K様
施工エリア 岐阜市
リフォーム期間 約2週間

施工前

軒天のいたる所で、このように塗装が剥がれてしまっていました。

ホコリや砂などがこびりついてしまって雨だれも酷い状態です。

ひび割れが起きています。雨水が入り込むと乾くのも遅い為カビが発生したり、冬は凍結によるひび割れと膨張を繰り返してますます悪化していきます。

施工後

洗浄・補修・下塗り・中塗り・上塗りをして綺麗になりました(^^)

こびり付いていたゴミやホコリも無くなり、見た目も良くなりました!

補修もしっかりしたのでヒビから水が入り込む事もありません!

施工前

トタン屋根の塗装が剥がれて錆てしまっています。雨が降る度に錆が一緒に流れ落ちるので、周りまで錆させやすくなってしまいます。

塗装の傷みも気になりますが、塗り残しも気になりました。

軒天の剥がれも酷いですが、配管口がむきだしになっていて錆が目立ちます。

施工後

ビスもしっかり止め直して、輝いて見えるほど綺麗にりました。

気になってた塗り残しも全て白で塗ったので見た目がしっくりしますね!

むき出しになっていた配管の元は、錆落としをした後、錆止めをしてカバーを取り付けたので今後安心してご使用いただけます。

工事途中経過

高圧洗浄でゴミやホコリを洗い流します。

ケレン作業です。サビを削って落とします。

下塗り作業です。

中間工事・付帯工事

窓や配管等、塗装をしない所は全てカバーをします。

高圧洗浄中です。

中塗り途中です。この後上塗りをして完了です。

使用塗料

アレス ダイナミックTOP K22-85A

ソフトサーフSG

水性ソフトサーフSG LOT90204-2

関連施工事例

外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水工事 アパートマンション 工場・倉庫 シリコン塗料 フッ素塗料 アステックペインと 遮熱塗料 岐阜市 各務原市 関市
お問い合せ 無料見積もり依頼
塗料プラン

最新チラシ

2022年6月13日

施工エリア

【岐阜県】
岐阜市、各務原市、瑞穂市、大垣市、美濃加茂市、可児市

【愛知県】
犬山市、一宮市

※上に記載の地域以外の方はご相談ください。

050-73006621
このページのトップへ